2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


web拍手

スポンサー広告 |


2009/06/19 (Fri) かっこいい探偵なんてしりません。

-前回のあらすじ-

転職記念にはれぼったいまぶたを整形することに
決め、ビューティーコ○シアムに出演したポコ。
果たして、自分が望む「かっこいい探偵」になれたのか!!






AFTER
6-20-2.png
改造は失敗に終わり、
いるかにのっとられてしまった。


それからというもの、海に出かけては
6-20-3.png


6-20-4.png
ポコさん、それはいるかの記憶です。






でもさすがいるかは賢かった!
ちゃっかり嫁ゲット  ズザー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
6-14-3.png
新婚ライフを始め、これはこれで幸せな暮らしをしているようです♥


web拍手

ポコ | trackback(1) | comment(11) |


2009/06/14 (Sun) 隠れキャラ。

おひさしぶりデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

長らく放置になっておりましたこのブログ。
そのわけは・・・



はじめましてこんにちは!
探偵ポコです。
6-14-2.png
ぇー、ずっと前に(はちみつの次に)作ってたこのポコ。
長い間キャラ選択画面で笑顔を振りまくだけ係をつとめていたのですが
勢いでつけたこの名前が恥ずかしくなくなtt愛おしく♥なってきて
ついに日の目を見ることになったのでした。
でもねえさん(青龍さん)がサブ育てるって言わなかったら起こさなかったかも
しれんので、ねえさんには感謝です。 アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ



そんなポコも
こんな
6-14-6.png
極端なことになったりしながら
紆余曲折を経て (割愛しすぎカッ!Σ【*゚д゚*】
ブクブクブク。。oО○ 海の底へ
6-14-7.png

6-14-5.png
めでたく転職!!
すっかりドンドンドンパンパン!!にはまってしまいました。
楽しいわー!
遠距離いいわー!
ε= 、_。, ヒャッホー



6-14-1.png
大人の階段を登った記念に、探偵ポコ整形を決意!!!
ボニー「これであなたの美は約束されました」



・・・果たしてその結果は!?
6-14-4.png

web拍手

ポコ | trackback(1) | comment(5) |


2009/05/19 (Tue) デスペナ0と聞いて。

死んでも3%もっていかれないです。
そんなtkmkイベントがあった週。
石塔や帰還の碑石とお友達なはちみつにとって
こんなにε= \_○ノ ヒャッホーウ!なことはありません。

もちろんゥ'`(*´Д`*)ゥ'`で突撃してきました。

5-17-1.png
友の死を悲しんだり

5-17-6.png
ハリセンで突っ込まれたり( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

5-17-5.png
カーエレー!!と叫ぶ氷を必死で下から覗いたり

5-17-4.png
知らない間に溺れてたり(勝手にHP減るの知らなかったww

5-17-8.png
王族の仲間入りしたり

5-17-7.png
どうしても目にしか見えなくて怖かったので薄目開けて闘ったり

5-17-11.png
なんとか連れて帰れないかと画策したり

5-17-10.png
吸い込まれそうになったり

5-17-9.png
迷路で遭難したり(ネコネと励まし合って無事生還

5-17-12.png
「口が乾きませんか?」と余計なお世話を焼いてみたり


デスペナ0期間に行ったんじゃないものもあるけれどもw
とっても楽しませてもらいました!

普段なら「ヴァー('A`)しんだ・・・」と思っていたものが
「死んじゃった♪(v*'ω')vすぐ戻るねー!」とウキウキで遊べたので
かなりストレスフリーでした。

またやってほしいなーデスペナ0。

web拍手

はちみつ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

点取り占いブログパーツ

● プロフィール

*はちみつ

Author:*はちみつ
FC2ブログへようこそ!

● ブログランキングに参加中です

ぽちっとおねがいします♪

ヨロシクデス>(:3)| ̄|_

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ラテールプレイヤーズビレッジです

こちらもよろしければー

● カテゴリ

● 最近の記事+コメント

● 月別アーカイブ

● ↓元気がでるカモ♪

これすごいよー!
いっぱいほめられて
素敵な自分に気付いてください。
はちみつより

● リンク

このブログをリンクに追加する

● はにらてバナー

写真

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ

トキメキファンタジーラテール権利表記

©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

botchecker

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー

